2005年6月 2日 (木)

落札価格は…

 先週、出品したドコモの携帯(年配者の簡単なやつ…)とレアものGショックの時計

日曜日に落札されて、月曜日に入金になりました(o^∇^o)ノ落札者には迅速に対応してもらって感謝です。

 やっぱり、気持ちがいいものですね~♪しあわせうさぎは迅速丁寧をモットーにオークション取引をしているので、相手の方にも丁寧に対応していただいたら、むっちゃくちゃ嬉しいですよO(-人-)O アリガタヤ・・

 ということで、落札価格の報告です!

ドコモ携帯は4000円、これは元値がタダな上に少々キヅ有だったのでこんなもんかな~

 時計は12000円、レア者だったのでもうちょいいくかなって思ったんだけど、これも購入時は5000円ほどで見つけてきたので良しとしよ~( ̄_J ̄)うんうん

 他の出品物はまとめて報告します^^

サイト開いて2ヶ月半、ここんとこオークションサボってるから、収入が激減やしねε= (´∞` ) ハァー

何やかんや言って六月に入ったので(あんま関係ないけど(^▽^;)

気合入れて出品だぁ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木)

天国と地獄\(-___________-;)/ワーイ??

DSC00055DSC00054 

このT シャツ知ってますぅ?

 今話題のユニクロの伝統企業コラボTシャツなんですが(´0ノ`*)この間の土日で限定で発売されたんです。

 オークションに出そうと、即、買いに行ったんだね~♪欲しかった三ツ矢サイダーは売り切れ(ToT)何とか二枚だけゲットしたんです…、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`ちょっと買いにいくの出遅れたんやけどね ポリポリ f  ̄. ̄*)

 やっぱり思ってた通り!情報によると裏原宿では、三ツ矢サイダーは一万円∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?オークションではどの種類も3倍の値は付く可能性オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 ってウホウホ喜んでいたんですがぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 …今朝…洗濯籠に入ってたんですよ~!!コラボT シャツが~!!

だだだ旦那がー!勝手にきてたんですがなぁ~~~~ぁぁぁ!

 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 中古になっちまったよ~いきなり中古やで~ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

   ……。

立ち直ります…頑張って立ち直って、期間を置いてオークションに出品してみます(T-T*)フフフ…

…そのときは落札価格、必ず報告したします(○`ε´○)ノおう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月23日 (月)

オークション収入☆

今日久しぶりにYahoo!オークションに出品しましたんやわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

 最近HPやブログにかまけてオークションの出品がおろそかになってました(´Д`) =3 ハゥーやっぱり、家にある不要なものを出品するのだから、コストもかからず即収入に繋がるから助かるのに、サボってしまってたんやね~これが(;´▽`A``

 で、本日出品したのが携帯電話、お年より向けのdocomoのやつです♪知人がもう使わないって言うからもらってきたので仕入れはタダですねんヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 もう一品は時計Gショックの結構レアもの、3年ほど前に購入したコレクションのひとつを出品してみましたd(^-^)

この二品、落札結果は5日後です!さて、いかほどで落札されるか乞うご期待☆

ではでは、今年1月から5月20日までのオークション収入で~す♪

 ・時計1本 15000円 ・携帯電話9個 154310円 ・衣類大人2点 13593円 子供4点 5700円

 ・子供靴 3点7200円 ・その他雑貨 7720円 

 合計203523円です♪

4月入ってから出品数が激減したので来月からは復活したいと思ってます!

衣類、靴などは中古品ばかりだから、リサイクルにもなって一石二鳥!即収入が欲しいときはオークションにかぎりまっせ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 頑張ってサイトのオークションで収入編もバージョンUP   しよ~っと☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)