« 2006年9月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年10月22日 (日)

アフィリエイト

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりです

毎回毎回おひさしぶり

久々に本サイトのしあわせうさぎ本来の目的であるアフィリエイト&サイト運営の話題~

この間、久々に本サイトのgoogleページランクを確認してみると、3から4に上がってました!

すっごく嬉かったんやけど、なんだか最近巷ではgoogleページランクの話題すら見かけなくなってしまって

あんまりサイト運営&アフィリエイトには関係なくなってきたんかな~って

ヘ(。□°)ヘ エッ??て思ったりなんかしたりしとります。

そんなこと思いながら。。。そろそろgoogleのアドセンスのからの広告収入が振り込まれるかな~って思ってたら(今回から日本円で振込みって信じてたのだ。。。)

やっぱ一見小切手には見えない薄っぺらな。。。英語だらけの小切手がエアメールで送られてきました。

これって~銀行で日本円に換金するには100ドルあたり2500円ほどの手数料とられるし~ヽ(ー_ー )ノ

なんかぁ~小切手換金仲介業「get2cash」ってとこでは、一律1000円の手数料で換金してくれるみたい

でも、最近何をするにも面倒くさくなってるワタクシ /(-_-)\

まぁ~次回からは日本円で振り込まれるだろうし~今回一度、勉強やと思って噂の小切手換金仲介業「get2cash」ってのを利用してみようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (8)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年3月 »