« 新コンテンツ | トップページ | アフィリエイト »

2006年9月16日 (土)

ヨーガがマイブーム

むっちゃ!久々の投稿です(^▽^;)

忙しいといいつつ。。。気がついたら9月も半ば

ここ数回いつも同じ様なセリフでブログが始まってるのに気づいたけどヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

最近仕事でPCの前に座ってることが多く、かなり贅肉がおなか回りに巻いてきて;

おまけにすこぶる体が硬い

で、最近気づいた!

世の中の綺麗なアデージョはヨガをしてる人が多い!マドンナもそうらしい( ̄Д ̄;;

なら、私もアデージョ目指すなら、ヨガしかない!

体が硬くって、前屈もスネくらいまでしか倒せない(T_T)

いろいろ本屋で漁って見たところ、初心者にも絶対お勧めの本を見つけたのです。

はい!ドン!これ!千葉 麗子のヨガDVD付き!

千葉麗子のDVD deハッピーヨーガ美人お値段たったの1300円

もうこれしかない!DVDで教室でヨガのレッスンを受けてるのと同じ、30分から1時間とコースを選べて

何十通りにも自分でチョイスできるし~すべてのコースに「はじめ」と「おわり」があって

メリハリがあってとっても良いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

初めて半月ほどだけど、毎日寝る前や、空いてる時間に出来て、続けていけるから魅力的~ん♪

最近では前屈で床に手が付くようになっってんm(;∇;)m うれしすぎるっ!

来年の夏が楽しみや~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

|

« 新コンテンツ | トップページ | アフィリエイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/11918762

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーガがマイブーム:

» マドンナ、マラウイの給水設備の改善活動支援へ [芸能☆極秘☆ニュース]
[ブランタイア(マラウイ) 15日 ロイター] 米人気歌手マドンナは来月、児童擁護施設設立のためにアフリカ南部の貧困に苦しむマラウイを訪れる予定だが、その際、給水設備の改善も支援する意向であることが分かった。地元当局員が15日、明らかにした。 マドンナのアフリカ初訪問の事前準備で現地入りしたスタッフらは、首都リロングウェで、水を入れたバケツを頭に乗せた女の子が長距離を歩く姿を見て衝撃を受けた�... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 23時16分

« 新コンテンツ | トップページ | アフィリエイト »