« 多忙な毎日。。。 | トップページ | 虚弱体質 »

2006年4月 8日 (土)

春なのに~

春なのに~

お花見日和なのに~

せっかく今日は醍醐三宝院にお弁当もって子供たちとお花見に行こうと思ったのに~

醍醐三宝院の桜は豊臣秀吉ゆかりの桜の系列の、推定樹齢約150年のしだれ桜のクローン苗から育てるのに成功したクローン桜があるのだ~

今ちょうど満開でさぞかし綺麗だから行きたかったのに~

とうとう疲れと風邪でダウンしてしもた(┐・・┌)ゲッソリ…

8度の熱もやっと7度台に下がって何とか家事はこなしてるけど

最近娘が良くお手伝いしてくれるのでウレピ~かぎりで大助かり(*T▽T*)

隣の母にも迷惑かけっぱなしで。。。

一人で生きてるんでは無いのだな~って家族のありがたみが身にしみて感謝の気持ちがふつふつと湧き上がってる今日この頃。。。ありがとうヾ(TωT。)

。。。やっぱりお花見行きたかった。。。

来週はかなり散ってるんやろうな~(〒_〒)

|

« 多忙な毎日。。。 | トップページ | 虚弱体質 »

コメント

とうとうダウンしてしまいましたね~ヘ(-_-ヘ 私は、9日旦那と愛犬を連れて醍醐寺に花見に行きましたよ。満開で素晴らしくきれいでした。でも 観光客も満開でした…(汗)来年は、お弁当持って一緒に行こうね!! (*’▽’)

投稿: 身内のらっきょさん | 2006年4月12日 (水) 14時16分

あっ(゚┏Д┓゚ ;)
とうとう来たな・・・
・・・らっきょの逆さま
元気そうで何よりで( ̄▽ ̄;)
いいな~近所やし毎日行けるや~ん
そうそう!お弁当持ってイコな
 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

投稿: しあわせうさぎ | 2006年4月13日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/9493144

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに~:

« 多忙な毎日。。。 | トップページ | 虚弱体質 »