« 傷害罪2 | トップページ | 春なのに~ »

2006年4月 1日 (土)

多忙な毎日。。。

ほんとに久々の更新です

こんなんでは、イケナイのだけど~(´⊆`*)ゞテヘヘ

なんか、ほんまに多忙です。。。最近。。。

仕事も始めて1ヵ月半が過ぎ、なんとか慣れてきそうな雰囲気で

世間も春めいてきたので、週末には子供をつれて子供向けの親子劇場(着ぐるみ劇)を見に行ったり

動物園に行って禿げ鷹や鷲やラマの鳴きまねをして動物たちと語り合ったり。。奇声をあげると変に反応する動物が面白いので、長女(高校1年生)と思わずハマッてしもた。。。

相変わらず虚弱ターな長男(もうすぐ3歳)は週に1回は病院通い(。>0<。)

。。。結膜炎で眼科とかぁ~ 風引いたりとか~ ロタウイルスで腹痛とか~ 

とにかく、ちっともゆっくり1日家に居られる日が無いねん。。。ほんま。

で、そんな合間にメールクリックしたりアンケートに答えたりで、ポイントためてコンスタントにイーバンクなどに振込みはあるのよね~

ここ1月半は振込みラッシュでした!

アフィリエイトのほうもA8ネットやgoogleが振り込み金額に達したので~

ここで宣伝~アフィリエイト初心者にはA8ネットが絶対お勧めです~

やっぱここまで来たら今までの努力が報われてアフィリエイト収入もネットでのお小遣い稼ぎも身になってきたので

忙しくなったからといって止められましぇーん!!

マイペースに更新続けていきます~本サイトのコンテンツも増やしてみたりと目標もってますので~^^;

   ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くです♪

|

« 傷害罪2 | トップページ | 春なのに~ »

コメント

うさぎちゃぁ~ん、お久しぶり~
同じく!!忙しくてかなり疲れてる~。
もう少しすると落ち着いてくるんだろうけど
やっぱり若い時と比べて体力なくなってるよ~
でも、うさぎちゃんはプラス仕事だからね!
すごいよ~
これから、わんさか掛かる教育費のために
頑張らないと・・・。

投稿: momo | 2006年4月 3日 (月) 09時51分

momoちゃん☆
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/~
ずーっと風邪引いてて
とうとう2日前から8度の熱でて
ダウンしてしまった(TT)
ただいまヘロヘロにしんどくって。。。
かさむ教育費のこと考えると
余計に熱出てきそうやで~
momoちゃんも疲れださないように頑張って~

投稿: しあわせうさぎ | 2006年4月 8日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/9383929

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な毎日。。。:

» ★メール受信で月50万稼ぐ情報★ [★高収益リードメール★]
完全無料!メール受信だけで月50万稼ぐ情報。 [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 23時06分

» 「GW真近!GWを制するものは収入アップを制す!」 [携帯サイトとブログで稼ぐ初心者アフィリエイトのノウハウ]
今年のゴールデンウイークは何をしますか?この期間に何をするかで、今年1年が大幅に変わります。あなたも本当の儲かるアフィリエイトをして下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 20時08分

» たった1日5分で毎月10万円獲得するアフィリエイトの方法 [初心者がアフィリエイトで稼ぐノウハウ暴露!]
いちど捕まえた訪問者を離さない、広告を出しても十分元が取れる、アフィリエイト広告臭さを消したサイト運営ができる、しかも1日5分で、売れるから毎日続けられる方法! [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 08時56分

» 投資型MLM(MLI)アンカーポートやキングスレーキャピタルなどで稼ぐネットビジネス戦略とは? [アンカーポート、キングスレーキャピタルなど投資型MLM(MLI)で稼ぐネットビジネス戦略]
ハウスクリーニング投資型MLM(MLI)やアンカーポートやキングスレーキャピタルで稼ぐために一番重要なこと。 あなたにはわかりますか? 実は、これがわかっているのであれば、投資型MLM(MLI)アンカーポート、キングスレーキャピタルをネットビジネス展開して、簡単に稼ぐことができます。 では、損をしない方法はわかりますか? ※ヒント アンカーポートやキングスレーキャピタルを含む投資型MLM(MLI)とは、投資とビジネスを融合させたものです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 22時45分

» スカルプシャンプー検証談 [育毛達成連盟]
話題の「育毛シャンプー」を丸裸にした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 13時43分

» 1から始めるネットビジネス・情報起業〜簡単アフィリエイト術〜 [1から始めるネットビジネス・情報起業〜簡単アフィリエイト術〜]
ネットビジネス・情報起業で稼ぐために欠かせないアフィリエイト 賢いアフィリエイトとは? [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 17時07分

« 傷害罪2 | トップページ | 春なのに~ »