« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 8日 (土)

春なのに~

春なのに~

お花見日和なのに~

せっかく今日は醍醐三宝院にお弁当もって子供たちとお花見に行こうと思ったのに~

醍醐三宝院の桜は豊臣秀吉ゆかりの桜の系列の、推定樹齢約150年のしだれ桜のクローン苗から育てるのに成功したクローン桜があるのだ~

今ちょうど満開でさぞかし綺麗だから行きたかったのに~

とうとう疲れと風邪でダウンしてしもた(┐・・┌)ゲッソリ…

8度の熱もやっと7度台に下がって何とか家事はこなしてるけど

最近娘が良くお手伝いしてくれるのでウレピ~かぎりで大助かり(*T▽T*)

隣の母にも迷惑かけっぱなしで。。。

一人で生きてるんでは無いのだな~って家族のありがたみが身にしみて感謝の気持ちがふつふつと湧き上がってる今日この頃。。。ありがとうヾ(TωT。)

。。。やっぱりお花見行きたかった。。。

来週はかなり散ってるんやろうな~(〒_〒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

多忙な毎日。。。

ほんとに久々の更新です

こんなんでは、イケナイのだけど~(´⊆`*)ゞテヘヘ

なんか、ほんまに多忙です。。。最近。。。

仕事も始めて1ヵ月半が過ぎ、なんとか慣れてきそうな雰囲気で

世間も春めいてきたので、週末には子供をつれて子供向けの親子劇場(着ぐるみ劇)を見に行ったり

動物園に行って禿げ鷹や鷲やラマの鳴きまねをして動物たちと語り合ったり。。奇声をあげると変に反応する動物が面白いので、長女(高校1年生)と思わずハマッてしもた。。。

相変わらず虚弱ターな長男(もうすぐ3歳)は週に1回は病院通い(。>0<。)

。。。結膜炎で眼科とかぁ~ 風引いたりとか~ ロタウイルスで腹痛とか~ 

とにかく、ちっともゆっくり1日家に居られる日が無いねん。。。ほんま。

で、そんな合間にメールクリックしたりアンケートに答えたりで、ポイントためてコンスタントにイーバンクなどに振込みはあるのよね~

ここ1月半は振込みラッシュでした!

アフィリエイトのほうもA8ネットやgoogleが振り込み金額に達したので~

ここで宣伝~アフィリエイト初心者にはA8ネットが絶対お勧めです~

やっぱここまで来たら今までの努力が報われてアフィリエイト収入もネットでのお小遣い稼ぎも身になってきたので

忙しくなったからといって止められましぇーん!!

マイペースに更新続けていきます~本サイトのコンテンツも増やしてみたりと目標もってますので~^^;

   ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くです♪

| | コメント (2) | トラックバック (6)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »