« 流石めーる | トップページ | 向き不向き »

2006年2月 7日 (火)

閉鎖のサイトが。。。

やっぱ巷はオプトクラブの行方不明事件アクセスできない状態でもちきりですね~

1週間前からいからアクセスできないし~逃げた~!ってとある掲示板で賑わってたりしてたもんだから様子見てたけど…。

ちゃっかリーナしっかリーノも無くなってしまったし^^;

やっぱり安心なポイントサイトや懸賞サイトはアクセスしても安心オーラが出てるもんね~

オプトクラブは去年の半ばからメール来ないし、サイト内にわっけわからんクリックポイントもどきの広告があったけど結局違ったし~

あんまりポイント溜まってなかったから良かったけどね~っていうか何ポイントだったのか??

ポイントサイトも浮き沈みが激しいし~日の目見ないまま消滅してしまうところもあるようだし…。

お小遣い稼ぎのサイト運営されてるうちみたいなサイトはサイトの目玉みたいなコンテンツ~検索に上位で引っかかるようなコンテンツ~頑張って作らないとね~こっちが消えてなくなちゃちゃうかもなぁ。

さっびしー!

|

« 流石めーる | トップページ | 向き不向き »

コメント

うさぎちゃん、消えてなくなる・・・なんて
許しませ~ん!!頑張るのだ!
いやいやオプト換金後で良かったよ~
なんたって5000pの改悪にはもうダメ~って感じだったからね。
結局は地味に頑張ってるところが行き残るんだよね~

ところで、何気にプロフィールってのが目に入って
おじゃましたところ趣味・・・法律
燦然と輝いていたよ、カックイイ~

投稿: momo | 2006年2月 7日 (火) 20時14分

momoちゃ~ん
趣味、法律でも。。。
特技、タッチタイピングでも。。。
何の役にも立たないのさ~
今の私は~
地味に頑張ってお小遣いサイト生きのころ~ね~^^

投稿: しあわせうさぎ | 2006年2月 8日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/8549116

この記事へのトラックバック一覧です: 閉鎖のサイトが。。。:

« 流石めーる | トップページ | 向き不向き »