« 高校入試 | トップページ | »

2006年2月20日 (月)

結果発表~

とうとう今日は長女の高校適正試験の結果発表~

今日に内定して3月に合格発表なんやけど

今日さえ乗り越えれば合格も同然^^

朝からドキドキ落ちつかへん((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇';)o))

我慢できずに中学校電話して担任に聞いたけど、本人に知らせる寸前まで担任も聞けないってことやった(T_T)

私の方はお蔭様で、先週面接に行ってきた広告代理店のお仕事PC使った事務もろもろ(やっぱPC使った仕事しか待遇良いの無いわ…)

採用通知が来ました~ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

姪も念願の大学に合格したし、勢いに乗って今日も良い結果が出るように!

それからもう一つ気がかりな結果…Google ページランク

頑張ったけど、今回もランク3でした~

でも、msnやgoogleの検索からの訪問者はかなり増えてきてます^^

順位も上がってきてるみたいやし♪

まぁ~次回まで頑張って内部リンク増やしていこっと!

それよりも…良い知らせが来ますように~

              ☆彡     (-人-;) 願い事願い事成就

|

« 高校入試 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/8752597

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表~:

« 高校入試 | トップページ | »