« 職探し… | トップページ | 閉鎖のサイトが。。。 »

2006年2月 2日 (木)

流石めーる

いやいやいや~思わず本日2回目の投稿~

思わず驚き!感激!流石メール

3/31まで100円で換金(普段は500円)なんだけど、ま~毎日空いた時間にせっせとクリックしてたら、半月足らずで100円達成~!

私の場合はメールチェックできる時間が限られてるので、殆ど届いた流石めーるの半分以上を無駄にしてしまってたのに、知らない間に100円~♪届くメールの数は半端じゃー無いけどね^^

おまけに、報酬の支払いの請求ボタンを押した数分後にイーバンクに入金されていたのだ!同時に流石兄弟の兄じゃからの換金おめでとうメールが届いたんやんかいさ~\(*T▽T*)/小技が利いてて良さげやんかぁ~

噂には聞いてたが、ここまで気が利くリードメールとは思ってもみなかったぜ~やで♪

ほんまチッチキチーやで~、( ̄▽ ̄)V

忙しくやる気の失せつつあった私に流石めーる誘ってくれたお友達、ありがと~

知らない人は一回試しにどうぞ!登録は当然無料やで~流石めーる

|

« 職探し… | トップページ | 閉鎖のサイトが。。。 »

コメント

おっーと、2回目とはかなり感激ですなぁ。
いいでしょう~流石メール。
お礼のメールを送ってもちゃんと返信してくれて
しかも早い!最初はその早さに感激して送ったのよ^^;
どんな兄弟か気になるとこだよねゞ( ̄ー ̄*)

投稿: momo | 2006年2月 3日 (金) 09時00分

momoちゃん
わ~い♪連続コメント嬉しいよ~(ToT)
流石めーるって丁寧なんだよね!
早い通り越して瞬時だもんね!

でもさ~兄弟ってどんな人か見てみたいよね~
画像をブログに載せてくれないかな~なぁ~んてね^^

やっぱお礼の返事送った方がいい?
ご意見ご感想あったら送ってみたいな事書いてあったしね
今から送るよ~

投稿: そあわせうさぎ | 2006年2月 3日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/8471610

この記事へのトラックバック一覧です: 流石めーる:

« 職探し… | トップページ | 閉鎖のサイトが。。。 »