« あっというま… | トップページ | 困ったもんです »

2005年12月15日 (木)

サイトとブログ

最近、相互リンクの依頼をこちらからせっせせっせとお願いして回ってます~しあわせうさぎです♪

でもお返事なかなか頂けないサイトさんがあったりと四苦八苦してますのよ

って言うことで本サイトの相互リンク集でのリンク 大大募集(ノ ̄〓 ̄)ノちゅ~

こちらは出来ればお小遣い系、節約系、同系統のサイトさんでページランクはこだわりませんのよ

トップ相互リンクは募集休止中ですがページランク3以上のサイトさんで頑張ってサイト運営して行こうって思ってるサイトの運営者さんなら独断と偏見でお受けいたします…ってえらそうなこと言えるサイトじゃ~ないねんけどポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

色んなサイトさんとトップリンクしてきたんやけど、ど~もイマイチ途中辞めやほったらかしサイトがあったりなんかして、断腸の思いでリンク解除したりなんかして…(T_T)

ランク3以上になるまで頑張ってきたサイトさんや更新頻繁にされてたり私と仲良くしてくださってたりなんかしてたら、きっとずっと運営していっていけるやろな~なんて思ったりなんかして^^

ほんでから、ブログもリンク大募集ですのよ

うちはブログピープルからのリンクだけど、どなたでも大歓迎!

ただし~しあわせうさぎが拝見して嫌なサイトさんはごめんなさいどす

ということなので…リンクしてやろうというボランティア精神旺盛な方はぜひ~宜しくお願いいたします。

|

« あっというま… | トップページ | 困ったもんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/7635484

この記事へのトラックバック一覧です: サイトとブログ:

« あっというま… | トップページ | 困ったもんです »