« ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!! | トップページ | あっというま… »

2005年11月26日 (土)

SEO対策って…

とってもいいお天気秋晴れの京都♪みなさんの地域はどうですか~?

ってことでSEO対策…

面倒くさいんですよね~これが

その上かなりのhtmlタグ無知ときてるし~…オイオイ・・ (;´д`)ノ

サイト開設以来、google上位表示が難しいとなげきつつ、忙しさにかまけて面倒くさいSEO対策らしきことは、後回しにしてきました。

でも、同じ時期に開設したサイトさんたちを見てるとメキメキ頭角を現して憧れちゃうよ~(* ̄∇ ̄*)ってな感じだったんやけど。

よ~く考えてみると…(○ ̄ ~  ̄○;)

せっかくリンクしてくれてるサイトさん、うちのサイトがランク上がらないと申し訳ないもんね。

で、嘆いていたら色々アドバイスくださって、スタイルシートを外部スタイルシートにまとめたりとか、被リンク数ふやしたりとかぁ…アドバイスのうち、まだまだちょっとしか手くわえてないけど…。

ちょっとずつでも頑張るよ~年内無理かも…(^▽^;)

netで内職&節約生活!のはじめさん♪節約生活・暮らしの知恵袋のkmちゃん

本当にいつもありがとう~!!

これからも宜しくお願いします…ほんまに甘えるよ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

|

« ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!! | トップページ | あっというま… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/7322918

この記事へのトラックバック一覧です: SEO対策って…:

» SEO対策 バビバビ同盟 公式検索エンジンは11-24にオープンしました! [SEO対策 バビバビ同盟 公式ブログ]
SEO対策 バビバビ同盟 公式検索エンジン は2005-11-24にオープンしました!できたてのホヤホヤな、SEO対策に最適化されたディレクトリ型検索エンジンです。 このディレクトリ型検索エン... [続きを読む]

受信: 2005年12月 1日 (木) 00時09分

» 5つの外部リンクをいっきに獲得できる検索エンジン [いまさらアクセスアップ・ノウハウ]
5つの外部リンクをいっきに獲得できる検索エンジンをご紹介。お得です!! [続きを読む]

受信: 2005年12月 3日 (土) 23時09分

« ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!! | トップページ | あっというま… »