« ポイントナビ | トップページ | うちだけ? »

2005年11月 3日 (木)

嬉しい出来事♪

昨日の朝なんとな~く、駄目もとでAll Aboutのカテゴリーにサイトの推薦をしたら

その日の午前中にAll About「懸賞・公募・プレゼント」サイト担当の方からメールが来て

ガイドサイトINDEX「お小遣い系お得サイトのリンク集」
の中で、紹介させていただきましたのでご連絡申し上げます。

と、連絡がきました\(*T▽T*)/ワーイ♪

本当に嬉しい~早速本サイトのトップページAll Aboutのバナー張って自慢することにしよう!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

All About「懸賞・公募・プレゼント」サイト担当さん(。TωT)ノ☆・゚:*:ありがと~ございます♪

|

« ポイントナビ | トップページ | うちだけ? »

コメント

うさぎちゃん、おめでとう!
見てくるよ^^
普段はお料理関係でしか見たことなかったよ
お仕事もあるのに、サイト運営も頑張ってるなて
えら~~い!!わたしもPC分かるようになりたいなぁ~

投稿: momo | 2005年11月 3日 (木) 22時16分

momoちゃん、おはよ~
私はmomoちゃんのポイントサイト関連の情報量や
ブログの文章力が欲しい~
私のサイトはイマイチ情報量にかけるし~
サイトデザインも手抜きで(^^;)へへへ
HP作成はHPビルダーだったら誰でも簡単にできるよ♪
ブログできたらHPも簡単さ~

投稿: しあわせうさぎ | 2005年11月 4日 (金) 10時35分

うさぎちゃん、それは間違いだよ~ん
あれだけの法律ネタの文章書く人が
何をおっしゃいますかぁー。
わたしはさぁー、なんとも自然に間引き文章になってしまって
言葉足らずなんだよね!
文章を上手に書ける人は本当尊敬しちゃうよ!
ポイントサイトは本格的に貯め始めて2年半になるから
無駄に時間が経ってるだけで、アバウトなんだよね~
でも、頑張ろうね!!(ちなみにビルダーあるんだけどね^^;)

投稿: momo | 2005年11月 4日 (金) 14時04分

でもやっぱりお小遣い系ではかなわないよ^^
お小遣い収入もこっぱずかしくて公開できないしな~;
法律ネタになったら、なぜかスラスラ出てくるんだけどな~
いずれはお小遣い帖公開できるくらいになりたいな~
momoちゃんとこで勉強するね!ヨロピク♪

投稿: しあわせうさぎ | 2005年11月 4日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/6875772

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事♪:

« ポイントナビ | トップページ | うちだけ? »