« よいこのびいる | トップページ | 子供の虐待 »

2005年10月28日 (金)

大手検索エンジンからの…

今日本サイトに「リンクについて」のページをやっと作りました^^;;

そうなんです!今まで無かったのですヾ(~O~;) にもかかわらず、沢山の相互リンクお誘いいただいて、本当に幸せ者です♪ありがとうございます♪

で、そのついでに逆アクセスランキングの設定を10位までから15位まで掲載できるようにしました~

またまたついでに大手の検索エンジンの中でgoogleからのアクセスのみ掲載できるようにしたんですが今週はgoogleからがちょびっと少ないのよ(´~`;

集計に掲載されてやっと気づいた…( ̄∇ ̄;)いつもは週の真ん中で100アクセスは超えていたみたいや。

今週は今日は金曜日なのにまだ60アクセスほどや(T_T)

一時期yahooの検索で上位にいたころはyahooだけで1日80アクセスは超えていた…

やっぱりyahooのほうが強いのやろか?googleでも節約料理などでは20位以内に入ってる(トップページちゃうけど)

各コンテンツもわりといい線いっているのに、やっぱりyahooの上位に居たころより(これもページだけど)勢いが無いわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

biglobeなんかも結構あるので一回そのほかの検索エンジンにも目を向けてみよっと^^

サイト運営続けるのなら、ここはそろそろ真剣にyahoo対策かんがえないとな~

そうそう!うちのサイトはバナーが無い!作りたいのに時間が無~い(´⊆`*)ゞテヘヘ

|

« よいこのびいる | トップページ | 子供の虐待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/6703825

この記事へのトラックバック一覧です: 大手検索エンジンからの…:

« よいこのびいる | トップページ | 子供の虐待 »