« タコライス | トップページ | 喘息性気管支炎って… »

2005年10月 4日 (火)

大当たり~☆

いつもお世話になっている「でじたるまねぇ」のあるとさんが

毎月の逆アクセスランキングにランキングされているサイトの中から抽選でメルマネが当たるっていう企画をされているんです^^

私は毎日あるとさんとこに訪問するのが日課になってまして…毎月抽選結果発表の日は「はずれた~!!」と叫ぶ残念な日が続いてたんですわ…o(T(●●)T)oオオオン

それがでっせ!今月1日にあるとさんから当選の連絡が!(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

最近くじ運がいい♪ひじょーに嬉しい!

たった3人なんやで!すごいんやで!ちゃんと何とかってやつで抽選してはるんやで!

みなさんも参加してみたら?絶対いつかは当たるよ~♪

ほらほら、これこれ♪♪

    あるとさん☆ありがと~(。TωT)ノ☆・゚:*:

|

« タコライス | トップページ | 喘息性気管支炎って… »

コメント

うさぎちゃ~ん、当たったの!?
おめでと~う^^すごいじゃない!!
テンプレも変わっちゃったし。なんだか
見やすくていいよ^^
この調子で年末ジャンボなんていいんじゃない?アハ

投稿: momo | 2005年10月 6日 (木) 12時08分

momoちゃん、いらっしゃい♪
そうなんだ~当たったんだ!
当ったなんて近所の焼き鳥屋の日帰り旅行くらいで
アフィリエイト関連では琉球ラーメン以来だわ!
テンプレ明るく元気な雰囲気に変えてみたんだ~
 
>見やすくていいよ^^
ありがと~うれしいよ~

調子に乗ってジャンボ買ってみようかな~
momoちゃんもど~お?

投稿: しあわせうさぎ | 2005年10月 6日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/6244631

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり~☆:

« タコライス | トップページ | 喘息性気管支炎って… »