« 入院だ~ | トップページ | googleページランク更新 »

2005年10月21日 (金)

喘息?

何とか退院できました~♪

入院中に励ましのメールなどいただいて本当にありがとうございました(ToT)

すっご~い嬉しかったです!

思ったよりも永くかかって、今でも息子は保育園お休みしています。

月曜日から登園するつもり、私も仕事開始ですヽ(´o`;

結局は肺炎ってことで入院、やっぱりアレルギーもあって喘息もでていて、アレルギーを抑えるステロイド剤を点滴していました…かっかわいそう(TmT)ウゥゥ・・・

何に対してアレルギー症状が出るのか調べてもらった結果…

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ハウスダストとダニでした!!

全室フローリングの我が家、犬が2匹わがもの顔で徘徊しているので、毎日の掃除機と拭き掃除は欠かせない日課だったのに…ショックでショックでΣ(|||▽||| )

お医者様が言うには、羽毛布団がアカンのだそうな!うちは全員羽毛ファン!

羽毛布団でないと重たくって、金縛りにあってるようで夢見が悪くて寝られない…

でも、かわいい息子のため、化繊の布団に替えたのよ~('ー')

ちょっとずつでも親が気を付けてやって、喘息の症状が今後出なければ、そのまま直るってこともあるもんね♪

そのためにはお天気の日の布団干し、掃除機の前の水拭き、ホコリを溜めないように!

家も綺麗になって一石二鳥ってことで、アレルギー症のお子さんをお持ちのお母さん!がんばって行きましょー!

ちなみに犬にたいするアレルギー反応は出なかったので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!

|

« 入院だ~ | トップページ | googleページランク更新 »

コメント

うさぎちゃ~ん、退院できて本当良かったね!!
きっちり良くなってから保育園に行くといいよ~。
うさぎちゃんは体調は大丈夫?母も結構大変だからね。
お仕事の方も再開かなぁ?
頑張ってね!!

投稿: momo | 2005年10月21日 (金) 14時31分

momoちゃん♪ありがとう~
うん!今回は十分慎重に対処して完治させるよ♪
また、ぶり返したら大変だからね、かわいそうだし(;;)
私は風邪すっかり治って元気やで~

momoちゃん、お嬢ちゃんのこと心配だね!
また、困ったときは話し聞くね~
お互いがんばろー♪

投稿: しあわせうさぎ | 2005年10月22日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/6500056

この記事へのトラックバック一覧です: 喘息?:

« 入院だ~ | トップページ | googleページランク更新 »