« 大当たり~☆ | トップページ | 入院だ~ »

2005年10月 9日 (日)

喘息性気管支炎って…

みなさんお元気ですか~?

私は風ひきで~す(´_`。)グスン

正確に言うと…一昨日の木曜日の夕方からうちの長男が熱を出して…

もしかしたら、喘息性気管支炎かもしれないので、かかりつけの病院の翌日金曜日の喘息外来の日に見てもらおうと思っていたら

案の定、夜中に高熱が出て救急で診てもらって、帰ってきたのが夜中の二時半ε=( ̄。 ̄;)フゥ

結果は軽い気管支炎だったんやけど、なかなか熱が下がらないので今日もう一度診察してもらったら、もしかしたら入院かも…って言われてしまってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

血液検査の結果、まだ今のところは大丈夫ってことで家へ無事帰ってきたんやけどね~

なんせ、1歳のお誕生日に喘息性気管支炎で入院して以来、爆弾抱えているようなもんだから、いつ喘息になるかも判らない状態で今まで来てるからね~( ̄へ ̄|||) ウーム

5日分の薬もらって、様子を見ている最中なんだけど、昼には熱も微熱に下がるんだけど、今日も8時過ぎから8度を越えてきてるから、ちょっと危うい感じやねんな~

私の仕事が決まったせいで保育園に通うようになって、まだ3日めで本人もかなり辛くて、状況が把握できないで疲れが出たのかもしれないな~(T_T)かわいそうに…

喘息性気管支炎は、ほんとに微妙で、ちょっとの咳や鼻水で元気に遊んでても、突然熱が出て、そん時にはもうこじらせてるって事があるから親としては見極めが難しい!

このまま入院しなくて済んだらいいんやけど…(((ρT-T)ρオヨヨ…ご先祖様ぁぁ~お守りください!

 っということで、私も風邪移って微熱で苦しんでます(;´ρ`) グッタリ

|

« 大当たり~☆ | トップページ | 入院だ~ »

コメント

熱ナカナカ下がらないの? 可愛そうにねえ~(>_<)
親としては、熱でぐったりしてる子を見るほど、つらいものはないよね・・・。寝ていてもきになるし、寝返り一つでも、はっとするよね! お大事に・・・m(_ _)m

投稿: ぴちT | 2005年10月 9日 (日) 19時54分

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
ぴちTさん!いらっしゃ~い!
なんか臭いがしたと思って見てみたら
やっぱり!ぴちTさんやー!
熱下がりませんの(T_T)
夜になったら出てきますの(T_T)
でも、さっきからちょっとマシですやすや寝てますのC=(^◇^ ; ホッ!
ぴちTさんも季節の変わり目、気をつけておくれやすp|  ̄∀ ̄ |q

投稿: しあわせうさぎ | 2005年10月10日 (月) 00時20分

お大事にしてくださいね。
子供って保育園に預けとどうしても体調崩しちゃうしね。
喘息ってうちの子はなったことないけど、いろんな人の話し聞くと
親も大変みたいだしね。
しあわせうさぎさんの体調も心配です。
早く元気になると良いですね。

投稿: スロママ | 2005年10月10日 (月) 22時21分

うさぎちゃぁ~ん、ぼくチンは大丈夫?
今の時期は特にこじらせると治りずらいから
気をつけてね!我が家の次女が1歳位から
気管支喘息で大変だったから(入院ありだし)
わかるよー。母も大変だと思うけど
それこそ、体調崩さないように気をつけてね。

投稿: momo | 2005年10月11日 (火) 00時00分

スロママさんへ
ありがとう~(T0T)
私の体調もかなりしんどくなってきたんだ~
原因は保育園だよ!きっと!
初日に登園したときに入れ違いで
風邪引きの子がお母さんと早引きして帰っていったもん…
登園三日でリタイアしそう^^;

投稿: しあわせうさぎ | 2005年10月11日 (火) 16時56分

momoちゃんへ
ぼくチンかなりこじれて、今日も高熱でたから
お医者さん行ってきました!
何とか入院は免れたが…まだ安心できない状態だそう…
昨日は元気になりつつあったから外に出したのが駄目だったみたい(T0T)
momoお嬢ちゃんも気管支喘息だったんやね~
おんなじだ!
ほんと母はたいへんだわ!

投稿: しあわせうさぎ | 2005年10月11日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/6312927

この記事へのトラックバック一覧です: 喘息性気管支炎って…:

« 大当たり~☆ | トップページ | 入院だ~ »