« 喘息? | トップページ | よいこのびいる »

2005年10月21日 (金)

googleページランク更新

子供と一緒に入院していた最中、googleページランク更新があったようで…

入院前からバタバタしていてブログも本サイトも更新してなかったんですわ。

結果…本サイトはページランク3のまま、節約料理のページだけ2になってました。

おまけに、このブログはランク2に落ちてました(T_T)

この少ない経験上、私が思うに…やっぱりページランク更新時期の前はサイトやブログの更新をせっせせっせとしていたほうがランクが上がる確率が高いように思いますんですが…

次回は頑張って初めの更新の時のようにサイト運営手抜きしないで頑張っていってみようとおもってる次第ですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

|

« 喘息? | トップページ | よいこのびいる »

コメント

復活おめでとうございます。
やっぱり愛しの我が子が入院と言うのは、心配で心配でしょうがなかった事でしょうね!
パパちゃんJrも夜中に高熱をだしてひきつけた時は、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてしまいました。
パパちゃんJr2週間入院して、ママも付き添ったのですが、家に一人で居ると寂しくてさみしくて・・・
 
元気になって本当に良かったですね!
 
昨日パパちゃんが、ネットをチョロチョロしていたらグーグルが更新中みたいで、「さすらいのルアーマン」はランクが付いたり消えたりしてました。
何とかランク3をもらえたようで、ちこっとホッとしました。
 
本家サイトは3のままで、やはり3から4へのカベは厚いようです。
 
お互いがんばって4をもらえるようにがんばりましょう!
 
それでは

投稿: パパちゃん | 2005年10月21日 (金) 19時34分

パパちゃん!おはよ~
パパちゃんJrは2週間も入院してたんですか?
そりゃ~心配ですよね
付き添いもかなりのストレスだし…でも子供が一番かわいそうだもんね(T_T)

さすらいのルアーマン3でしたね♪おめでと~

またちょこちょこ遊びにいきますね~

投稿: しあわせうさぎ | 2005年10月22日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/6500141

この記事へのトラックバック一覧です: googleページランク更新:

» グーグルのページランクが更新されました。 [ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ]
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆昨日の記事でたくさんコメント頂きありがとうございまっす♪これからも、ブログでアフィリエイトをされている方の為に役に立つ情報を垂れ流して行きたいと思... [続きを読む]

受信: 2005年10月22日 (土) 18時06分

» GooglePageRankでランクされてました。 [アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。]
このブログも開設3ヶ月になりました、そこそこみなさんからトラックバックしてもらったり、させてもらったりしながらぼちぼちやってましたがついに今回のGooglePageRank更新でランク3を頂戴しました、いろんなサイトの情報によれば3はそこそこ人気サイトとランクされている..... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 16時52分

« 喘息? | トップページ | よいこのびいる »