« 面接結果 | トップページ | 主婦の素人法律相談6 »

2005年9月20日 (火)

久しぶりの…

昨日、今日と久しぶりに二日続けて「PCでお小遣い稼ぎ」更新しました≧(´▽`)≦

今日は仕事の初出勤で、お昼には帰ってきました~

来月から、仕事のほうも忙しくなりそうだから、今のうちにちょこっとだけ更新しとかないとな~

相互リンク集【3】にリンクお誘いいただいてたサイトさん一件追加して。

受信メールで収入編にURLクリックするだけでポイントがたまる「だぶるくりっく」追加しました~(〃´o`)=3 フゥ

料理のサイトも作成中なうえ、やりたいこといっぱいあって、かえって中途半端な毎日になっているような…(;^_^A

それから、やっぱGoogleの検索結果「節約料理」での順位、一日2回ほど20位以内に表示されているような・・・( ̄  ̄;) うーん

普段は90位~120位の間みたいなのだ!

最近、頻繁に変動があるみたいだけど、ほかのサイトさんも順位の変動激しいのかな~?

|

« 面接結果 | トップページ | 主婦の素人法律相談6 »

コメント

うさぎちゃーん、初出勤おめでとう!
来月から忙しくなるの?
寂しいなぁ~。

やりたいことが中途半端ってわかるなぁ~
時間が足りないけど、体力も足りないんだよね!からだ気をつけてね!

投稿: momo | 2005年9月21日 (水) 23時17分

ぬぉ~!momoちゃん
おはよ~
今日はお仕事お休みですねん^^
本当にお心遣いありがとう♪
うれしいっす\(*T▽T*)/
朝からmomoちゃんのコメント見たら元気出てきたよ~
忙しくなっても、今までどおりPCには向かうよ~
momoちゃんとこも遊びに行くじょ~

投稿: しあわせうさぎ | 2005年9月22日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/6032159

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの…:

« 面接結果 | トップページ | 主婦の素人法律相談6 »