« サイト運営って・・・ | トップページ | サイトプチリニューetc »

2005年9月 4日 (日)

HPの作成

自分のやりたいことってなかなか思うように行かないと思い悩んでいる今日この頃皆様いかがお過ごしですですか~?川 ̄∠ ̄川 フフフ

思い悩んだ末、本サイトのコンテンツのひとつ「おすすめ節約料理」を独立させよう!って考えにまとまりました♪

おすすめ節約料理」は以前はYahoo!検索で常に1位に掲載されて落ちでも11位どまりでがんばっていたのですが…最近はちょっと…(^▽^;)

でもぁ~人気があるのは変わらへんすぃ~(。・ε・。)ブックマークから訪問して頂いてる方も多いので、もっと料理に関する基本的な要素も取り入れようと別サイトにすることにしました!

いざ、もう一度一からサイト作成となると、なかなか勇気が出ないもんで…やっと今朝テンプレート決めました(^0^*オッホホ

って言うか~心底、面倒やったから(そやかて~時間無いんやも~ん)ホームページビルダーに入ってるテンプレートで済ませてしもたんやわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

本当は本サイト「在宅ワークのすすめ~PCでお小遣い稼ぎ」をもっとカッコよく充実したコンテンツのサイトにするのが先なんやけど~まずは~その前触れで、今回のサイト作りにい到った、てことですな(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

そんなことですので、節約料理のサイトが出来るまで、ブログでちょくちょく報告しますね~

さてさていつになったら出来上がることやら乞うご期待ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

|

« サイト運営って・・・ | トップページ | サイトプチリニューetc »

コメント

あぁぁっれ~!?
コメントしたんだけど送信し忘れたのかなぁ~??

おすすめ節約料理頑張ってね~
楽しみにしてるよ~ん(^-^)/ ヨロシク 


投稿: momo | 2005年9月 5日 (月) 21時13分

momoちゃん、ありがと~
もお~行き詰ってます^^;
でもがんばるよ~(T0T)

投稿: しあわせうさぎ | 2005年9月 6日 (火) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5781432

この記事へのトラックバック一覧です: HPの作成:

« サイト運営って・・・ | トップページ | サイトプチリニューetc »