« オープンキャンパス | トップページ | 面接結果 »

2005年9月14日 (水)

Google検索って…

残暑厳しきおりいかかがお過ごしですか?

ほんまに暑い!この残暑の厳しさ!これって京都だけ?

てなこと思いながら、アクセス解析を開いてみると…

google検索からの訪問者がいつもよりもかなり増えてる!

キーワード「節約料理」で…(-_-)ウーム…一時期「節約料理」でのアクセスが大半を占めていた時期はあったけど~

うち本のサイトに検索でアクセスされるキーワードは最近では「内職案内」など内職関連がダントツ多いんやけど…

もしかしてこれは「節約料理」のページの検索順位が上がったのかな~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

たしかに今日の昼前後は11位~20位までに表示されている!だが!今は151位~160位の間( ̄□ ̄;)!!

なぜに?なんで?ほんの1週間ほど前もこんな現象があったのよ~

やっぱり30位までに表示されると、すんごいアクセス数が変わってくるので、嬉しいにゃけどな~

しばらくこの順位の変動は続くのだろか?20位までで収まってくれればラッキーやのに。

実は、節約料理のページを独立させようと思ったのも以上のような現象が関連していたのです( ̄へ ̄|||) ウーム

これは、もう少しGoogleの様子を伺わないといけない様な感じやな~

                     "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

|

« オープンキャンパス | トップページ | 面接結果 »

コメント

コメントありがとうございました♪
再訪問が遅くなってしまいまして…
実はまだ新米でうまく使いこなせていないというのが実情なんです (;^_^A
リンク名のハートというのは、心情的に共感できるというか、心のこもったお付き合いができたらなあと勝手に感じた方を追加していきたいと思い、名づけました♪
また時間をみつけてお邪魔しますね~

投稿: オリオン | 2005年9月15日 (木) 03時14分

オリオンさんお待ちしておりました(笑)
ありがとうございます^^
うれしいですね~
ハートってのはそういう意味だったんですね♪
これからもどんどん遊びに来てください
私もお邪魔しますよ~
よろしくお願いしま~す(^o^)/

投稿: しあわせうさぎ | 2005年9月15日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5939777

この記事へのトラックバック一覧です: Google検索って…:

» オシリで3番目!( ̄◇ ̄;)エッ [中国駐在日記!中国はすごいっす!]
ちょっと自分的に面白かったので 報告します! このSeesaaブログには、アクセス解析がついていて、 誰かが、Googleで「オシリ」で検索して、 このブログを見に来てくれていたんです。 ちょっと自分でもGooleで「オシリ」と検索してみました。 な・な・なんと! 1ペー..... [続きを読む]

受信: 2005年9月14日 (水) 16時48分

« オープンキャンパス | トップページ | 面接結果 »