« HPの作成 | トップページ | 面接… »

2005年9月 7日 (水)

サイトプチリニューetc

台風が西日本直撃しましたね~!みなさんの地域はどうですか~?

天災だけはどうしようもないですからね(T_T)昔子供のころ岡山に2年ほど住んでたころ床下浸水の被害にあって大変でした。

でも、子供ってそんな状況でも好奇心いっぱいでちょっぴり楽しんでしまうんですよね~大人は大変だというのに…(´▽`;)アハハハ

で、昨日はどこにも出かけてなかったので、子供のお昼寝の時間に本サイトのカラーを変えて、トップページもちょこっと変えてみました^^

基本は同じなのであんまりバージョンUPもしてないし、サイトマップを付けたくらいで、コンテンツ増やしたわけでもないので、自己満足の世界のリニューでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

台風の中気分も暗く落ち込むので、ちょっと明るい雰囲気にしてみました~明るすぎて見にくいと娘に指摘されたけど~(-ε-)ブーブー

で、結局、節約料理のサイト作成は後回しになったので、今日からボチボチはじめよ~って思っとります

やっぱりテンプレート綺麗なの使いたいからもう少しテンプレート選びに時間使おうって思っとります

なんやかんやでお小遣い稼ぎの各ポイントゲットがおろそかになってる中、ちょびリッチより500円入金あり~(= ̄▽ ̄=)V やったね

      サイト運営でも何でも、地道にコツコツがいちばんやね♪

|

« HPの作成 | トップページ | 面接… »

コメント

こんにちは~
ジコマンリニュはパパちゃんも何度もしたけど、新しいサイト作るんですねぇ~(^o^)
完成を楽しみにしてま~す!

投稿: パパちゃん | 2005年9月 7日 (水) 18時49分

パパちゃん、いらしゃいませ~
サイト作るつもりなんですけど
簡単なサイトになりそうです^^;
また、いろいろ教えてくださいね♪
パパちゃんのニューサイトも遊びに行きますね~

投稿: しあわせうさぎ | 2005年9月 7日 (水) 22時57分

はじめましてピチピチTしゃつです。
実は、ここだけの話私台風が大~好きなんです!!あの風とともにやってくる豪雨!夜中に通り過ぎる時なんかはオチオチ寝てられませんねん。昼の時は、ワクワクしてもう窓に釘付けですわ。今日も、ものすごーい夕立があって、気になっては、窓を開けて外の様子を見てズブ濡れになっては、喜んでます!この前も家の近くの川(用水路?)が氾濫して川沿いの民家は、床下浸水に、つながれてた飼い犬が流されたり(後で自力で帰還)、、、。雨がやんでから用もないのに散歩なんぞしてみたり。
でも、地震はちょー苦手で怖いんです!
残念!!!

投稿: ピチピチTしゃつ | 2005年9月 9日 (金) 21時58分

ピチピチTしゃつさん
そ~ですか~^^台風好きなんですね~
その気持ちわからないわけでもないです
大雨の日に車運転してて、傘差して飛ばされそうな人を見ていると、ちょっぴり優越感に浸ったりしてしまいますよね~^^;
こちらも夕立ひどかったですよ!
私も思わず窓辺に釘付けで裏の川の氾濫見とれてました♪
お互いお子ちゃまですね~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

投稿: しあわせうさぎ | 2005年9月 9日 (金) 23時36分

こんにちは
9月の雨は、嫌ですね
最近のこの降ったりやんだり、嫌です
早く秋晴れ来ないかな~なんて思ってます

投稿: tama | 2005年9月11日 (日) 15時48分

tamaさん
今日はそろそろ秋晴れ~てな感じですね
台風で被害にあった地域の方はこれからも本当に大変だと思います。
秋晴れが続けばいいのにね!

投稿: しあわせうさぎ | 2005年9月12日 (月) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5825780

この記事へのトラックバック一覧です: サイトプチリニューetc:

« HPの作成 | トップページ | 面接… »