« ライフマイル | トップページ | サイト運営って・・・ »

2005年8月31日 (水)

お誕生日には…

今日は私の誕生日~わーい♪ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ってナンデヤネン!

今日が誕生日なんて忘れてしまってたんですが、ECナビか「らお誕生日おめでとうメール」が届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんでこんなに喜んでるか~?登録状況更新したらプレゼントとして100ポイントもらえました♪

最近異常に忙しくってメールチェックするのもままならない毎日の中、更新だけで100ポイントはうれしいな~

          ありがとう☆ECナビさん☆

|

« ライフマイル | トップページ | サイト運営って・・・ »

コメント

お誕生日おめでとうございます~!
ポイントサイトからのおめでとうメールでもちこっと嬉しいモンですよねェ~
特典でポイントなんか付くと尚更ですよね!

投稿: パパちゃん | 2005年9月 1日 (木) 19時43分

パパちゃん、ありがとう~♪
あっ!それから、パパちゃんのサイトの
スペシャルサンクスサイトにして頂きありがとうございますm(__)m
いや~なんだか嬉しくって♪
でもこんなサイトで申し訳ないから、もうすく自由が利く時間が増えるので、サイトの大改造を考えてま~す(小改造かも…^^;)

投稿: しあわせうさぎ | 2005年9月 1日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5717787

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日には…:

» バースデー [日記帳]
今日は妻の誕生日です。 私はケーキを買いに行きました。2人で生活してるので、丸いケーキを1つ買っても飽きてしまうので、ケーキ屋さんのショートケーキをいくつか買ってお祝いします。 今日はちょっと時間が無い中で買いに行ったこともあるのですが、ケーキ屋さんのショーウインドウ?に並べられている色々なケーキを見ながら店員さんに、「これひとつと〜、これひとつと〜」と言っているうちにめんどくさく... [続きを読む]

受信: 2005年8月31日 (水) 20時28分

» ブログランキングに登録しました [副業支援サイト ANASTASIA~アナスタシア]
いよいよと言いますか、やっとと言いますか、ブログランキングに登録を しました。 [続きを読む]

受信: 2005年9月 3日 (土) 07時44分

« ライフマイル | トップページ | サイト運営って・・・ »