« プチリニュー♪ | トップページ | ちょっと一言 »

2005年8月12日 (金)

断乳~

毎日暑いですね~(汗)

京都はほんと蒸し暑くって、ぐた~っとなってしまします(;´ρ`) グッタリ

うちの長男は今2歳3ヶ月で、なんとまだ母乳を吸い続けているんです…それも食後必ずと夜中3回は欲しがります(-"-;A ...

で、この暑さなので、断乳を決意!3日前から実行中!

方法は、通ってるベビースイミングでお友達に教えてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

左右のおっぱいに顔を書きます。

それも可愛い顔♪「おっちゃん」と「パイちゃん」(~д~*)

さすがに見た瞬間、うちの息子はひるみました(ついでにパパもひるんだ…)

いきなり吸わなくなって、頭がパニクッたのか複雑な顔で「チチ見せて~」て言ってくるので(うちの子はおっぱいをチチと言う( ̄Д ̄;;)

「いっちゃん(うちの子)大きくなったから、チチにちゃんとバイバイしよな~」と毎回いいきかせます(涙)

泣きべそかきながら作り笑いで「おっちゃん、パイちゃんバイババ~イ」ってバイバイしてるんだけど、何か可愛そうでね~(TmT)ウゥゥ・・・

でも、なんとかまったく吸わなくなって2日が経ちました♪

今まで何を試してもダメダメだったのに…

1回だけ「からし」を塗ってみました、顔がある上に辛いからショック大きかったんやろな~「おっぱいさんは辛いの~?チチは辛くないのにな~」ってつぶやいてる( ̄ー ̄;

で、まだ私の乳には左右顔があります…交通事故や突然倒れて病院に運び込まれるのだけは嫌や~!!

病院の先生や看護師さん達に見られたらと思うと…∑(; ̄□ ̄A アセアセ

仮にそうなっても、言い訳するだけの体力は残しといてくれぇ~神様~ノ( ̄0 ̄;)\ノー!!!!

|

« プチリニュー♪ | トップページ | ちょっと一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5432614

この記事へのトラックバック一覧です: 断乳~:

« プチリニュー♪ | トップページ | ちょっと一言 »