« Googlebot | トップページ | 断乳~ »

2005年8月10日 (水)

プチリニュー♪

本サイトPCでお小遣いかせぎをプチリニューしました♪

っていうか~タイトルのとこをちょこっと変えただけ('0ノ';)

もっと全体的に模様替えしたいけど、なかなか勇気が出ないのよ~

で、内職案内も鹿児島と沖縄に1件ずつ追加して…

この内職案内が地道~にアクセスに繋がってるんです\(*T▽T*)/

だから間違いない、しかっりした情報をお届けしたいんですが、1件1件電話して調べるのも抵抗あるんで、ネットで調べて、悪徳かどうか判断して、今回も怪しい噂のところ1件削除しましたヽ( ~д~)

誠実なサイト運営を心がけて行きたいので、何か変って思う方はどんどん教えてくださいね~

         宜しくお願いします((ノ(_ _ ノ)

|

« Googlebot | トップページ | 断乳~ »

コメント

サイトの模様替えはやっぱり勇気がいりますね!
サイト訪問して「あれれ?タイトルのところ変わってら~!」って思いました。
パパちゃんのサイトは、11日に大幅リニュをしてページ数も半分以下になってしまいました。(>_<;)
また作り直しです・・・

誠実なサイト作り・・・心がけたいものです

投稿: パパちゃん | 2005年8月12日 (金) 13時20分

パパちゃんコメントありがとうございま~す♪

暇ができたらちょこっとでもサイトいじりして
ちょっとづつ変えて行きたいんだけど
じぇんじぇん考えも固まってないから
無駄にPCで遊んでるって感じです(^^;)

模様替えって手を付けてしまったら
面倒くさくなって後悔しそう(汗)

パパちゃんのサイトは日に日に変わっていって
なんかとってもいい感じですよ!

渓流釣りの方もちょくちょく遊びに行きますね~


投稿: しあわせうさぎ | 2005年8月12日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5389728

この記事へのトラックバック一覧です: プチリニュー♪:

« Googlebot | トップページ | 断乳~ »