« ちょっと一言 | トップページ | 高校受験 »

2005年8月18日 (木)

感謝感激

今日は嬉しかったことを一つ!

いつもお世話になってるお小遣い関連サイトさん

管理人パパちゃんが運営されている「パパちゃんのお小遣い帳」でうちの本サイト「在宅ワークのすすめ~PCでお小遣い稼ぎ」を期間限定でトップページのど真ん中で紹介してくださってるんです。

パパちゃんとこのもう一つのサイト「さすらいのルアーマン」渓流釣りのサイトなんやけど、Yahoo!の登録サイトなんやで!すごいんや~!!

渓流釣りに憧れる私じゃ~なくっても、とっても爽快!こころはすでに渓流遊び~♪な気分になれるからおすすめ(*⌒∇⌒*)

やっぱり嬉しいですよね~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

サイト開いて約5ヶ月、まだまだ新参者でサイト運営アクセスUP に四苦八苦して

最近ちょっとスランプ気味のサボり気味の上、子供達と共に夏休み気分真っ只中!

こんなダメダメ気分に空気の入れ替えしてもらったみたいに、爽やか~な風を送ってもらった気持ちなんやわ~ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

やっぱ訪問してくださる方(常連さんなどなど)にブログ覗いて帰ってもらったら、更新しときゃ~良かったと後悔の毎日やもんね~

ましてや、トップページに紹介してもらったら、ヤル気出さないわけにはいかない(`д´ )ゞ

こんなチンケなサイト+ブログでも楽しみにしてくださる奇特な方がいらっしゃるので、頑張っていきまっせー(○`ε´○)ノおう♪

        パパちゃ~んありがとう♪♪

|

« ちょっと一言 | トップページ | 高校受験 »

コメント

しあわせうさぎさん、はじめまして!
momoと申します^^あるとさんのところでお見かけしまして
やってきました。すいません、お小遣いと言うよりは
主婦の素人法律相談に”釘付け”状態です・・ムフフ
”他人の不幸は蜜の味!?”(←あーなんてやな奴だ)
なんたってリアルだし・・・^^
でも、お友達の方離婚はされないんですね?
耐えられるのかと・・勝手にいろいろ考えたりして・・・。
主婦の素人法律相談5、楽しみにしてます!
(楽しみ?・・失礼しました)

投稿: momo | 2005年8月18日 (木) 10時16分

momoさん♪はじめまして~&いらっしゃいませ~
あるとさんとこでお名前は拝見しています^^
よくぞコメント残してくださった(TωT)ウルウル

ズバーリ!最近お小遣い関連で検索されるより
不倫とか~慰謝料とか~離婚で訪問してくださる方が
異常~に増えてるんですよ(^▽^;)デヘヘ

友達は離婚してませんよ~今んとこ 
ヾ(@°▽°@)ノあはは
調停の日が近づいてきたので
「主婦の素人法律相談5」もうすぐ更新します
友達夫婦のその後も交えて…
 お楽しみに~
…ってやっぱ楽しみ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: しあわせうさぎ | 2005年8月18日 (木) 14時44分

お小遣い稼ぎは順調にすすんでおられますか?
私も主婦ですから、リスクなくこつこつとやれるものが
一番だというのには同感いたします。
でも、リスクがなくもっと大きな収入が得られたらと、
こんなサイトを作りました。
ぜひお立ち寄りください。

投稿: オリオン | 2005年9月 3日 (土) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5523399

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激:

« ちょっと一言 | トップページ | 高校受験 »