« 主婦の素人法律相談5 | トップページ | お誕生日には… »

2005年8月30日 (火)

ライフマイル

みなさん ̄O ̄)ノおはよーです

私の好きなポイントサイトのライフマイル

あと300マイルほどで、換金の5000マイルになるんやけど…これがなかなか(;´▽`A``

今まで貯まるの結構早かったのに、あとちょっとというとこで辿り着けない~~5000円~~

振り込み金額も5000円になるとなんか嬉しいよな~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

5000マイルって換金までが遠~い気がするけど、送られてくるメールの数が多量なので毎日URLクリック♪クリック♪してたらあっという間に5000マイル達成~オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

あとちょっと、メルマに登録したりして、早めに貯めて5000円も~らおっと♪

|

« 主婦の素人法律相談5 | トップページ | お誕生日には… »

コメント

しあわせうさぎさん、おっはよ~!
じゃなくて、おめでと~うオメデト(^_^)∠※PAN!
ムフフ・・仲間入り大歓迎よ^^
ステキな1年になるといいね!

投稿: momo | 2005年8月31日 (水) 08時26分

momoちゃん、いらっしゃいませ
&ありがと~♪
リードメールも頑張ってみようかな~って^^
また、いろいろ教えてね♪

投稿: しあわせうさぎ | 2005年8月31日 (水) 08時36分

いや~ん、こちらこそ
よろしくね~(*^_^*)

あっそうそう、一気に体力的に
変化が・・・気をつけてね~

投稿: momo | 2005年8月31日 (水) 09時07分

げげげ~~┏(|||`□´|||;;)┓
momoちゃんだけが知っている~
しあわせうさぎの秘密
・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: しあわせうさぎ | 2005年8月31日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5703333

この記事へのトラックバック一覧です: ライフマイル:

« 主婦の素人法律相談5 | トップページ | お誕生日には… »