« ページランクの更新だった? | トップページ | プチリニュー♪ »

2005年8月 6日 (土)

Googlebot

来ないと思ってたGooglebotさんがやって来ましたU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日の22:00~23:30に渡って、トップページ 節約料理のページ内職案内のページを覗いていったみたいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

何しに来たんやろ(゚ペ)?ページランクの更新時期は終わってるはず…

今からランク上げてくれるのかな~?

googleの検索結果を上位に掲載してくれるのかな~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ま~1日2日で何らかの動きがあるでしょう!

様子見よっとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

|

« ページランクの更新だった? | トップページ | プチリニュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5330149

この記事へのトラックバック一覧です: Googlebot:

« ページランクの更新だった? | トップページ | プチリニュー♪ »