« 高校受験 | トップページ | ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! »

2005年8月23日 (火)

Google Adsense

Google AdSense: 銀行口座振込(電子決済)開始のお知らせ
てのが今日メールボックスに届いてました
前々から話に聞いていたのですが、本当に便利になりましたね~
これから日本円で受け取れるわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ手続きも早い!
もうちょっとサイトの内容見直してGoogleAdsenseの配置を考えねば・・・( ̄  ̄;) うーん
そうそう!昨日ブログのテンプレート変えてみました♪
夏も終わりかけで、ハイビスカス!どうよ~?

|

« 高校受験 | トップページ | ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! »

コメント

こんにちは~
ハイビスカスいいですね~
昔よくやってたスロットを思い出してしまいました。
ところで、グーグルアドセンスについてですが、最近色んなサイトを見て回ってますが、アドセンスだけで40万円とか稼いでいる人が結構いるみたいですよぉ~
信じられな~い!!!!
って感じでした。
もっと稼げるように頑張らなくては・・・
 
それでは!   おっとっと・・ところでしあわせうさぎさんのサイトには、メールフォームが無いようですが、メールは送れないですか? 

投稿: パパちゃん | 2005年8月23日 (火) 14時58分

パパちゃん
いらっしゃいませ!
GoogleAdsenseだけで稼ぐ人すごいですね~!!
日本人ですか??
アメリカ人では100万円ってのをチラッと聞いたことあるけど(* ̄。 ̄*)ウットリ 

メールはサイトのトップページのアクセスランキングの下の方にあるんですけど
何だかわかり難いみたいで(^▽^;)

相互リンクのお誘いとかはメールで連絡くださる方多いんですが、もっと目立たせないといけないですね~

ブログにも付けときますヾ(@^▽^@)ノ

投稿: しあわせうさぎ | 2005年8月23日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/5595139

この記事へのトラックバック一覧です: Google Adsense:

» Google Adsense が銀行振り込み可能に [アフィリエイト・ハンドブックー入門編]
これまでドル建ての小切手での支払われていた Google Adsense の報酬が銀行振り込み(電子決済)可能になりました。 最低支払い額は100ドルですが、ドル建ての小切手を換金するとかなりの手数料をとられる為、合う程度の金額になるまで支払いを留保するというのがこれまでの..... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 00時40分

« 高校受験 | トップページ | ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! »