« ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! | トップページ | 主婦の素人法律相談 »

2005年7月13日 (水)

一週間ぶりっす

またまたお久しぶりのブログになってしましました^^;

なんと最長一週間!言い訳はいっぱいあるんですが…やめとこ…。

 前回Yahoo!の検索で上位からいきなり圏外に飛ばされたので、かなり落ち込んでましたが、この一週間の中で出来るだけの努力をして…ヾ(~∇~;) コレコレ大した事ないやん…節約料理で8位に返り咲きました~!!

 っとやっぱり8位になると、とたんにアクセス数が増えますね~(TmT)ウゥゥ・・・嬉しい…

いったい何をしたら8位に返り咲いたのか!

単純なんですが、各検索エンジンに登録しなおして、niftyのアットホームページの検索に各ページを登録しなおしただけで、三日ごには8位にはYahoo!検索に反映されてました^^

 でも未だに何をすれば上位になれるのかは謎やね~Google上位掲載なんてもっと訳わからん世界ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! | トップページ | 主婦の素人法律相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/4947211

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりっす:

« ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! | トップページ | 主婦の素人法律相談 »