« 琉球ラーメン | トップページ | ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! »

2005年7月 2日 (土)

Google Adsense

 本サイト「PCでお小遣い稼ぎ」六月以降、皆さまに沢山アクセスしていただいたお陰でGoogle Adsenseの広告収入が着実に増えていってるんです(^人^)深く感謝です

 Yohoo!検索で「節約料理」で検索すると1180000件中一番目に反映されるようになったお陰でアクセス数もグ~ンとアップしました…でも本来のサイトの主要コンテンツでは無いので、これが副業や在宅ワークなんかで上位検索に引っかかったらもっといいのにな~

やっぱり、アクセス数と広告の収入は比例して伸びていくのが解りました( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

Google Adsenseは簡単に設置できて広告の張替えも入らないしページにあった広告が常に反映されるのでとってもナイスですねん(@`▽´@)/

一つ、難を言うと円は扱ってなくドルでの支払いになるのでイマイチ有り難味に欠けるって事かな~

 まぁ~欲を言えば、Googleの検索でも上位になりたいな~

 Yahoo!カテゴリに登録されるのは…もう諦めてんねんな~( -.-) =зフウー

|

« 琉球ラーメン | トップページ | ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/4797123

この記事へのトラックバック一覧です: Google Adsense:

« 琉球ラーメン | トップページ | ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! »