« Gポイント「ビンゴの森」 | トップページ | 当選しましたo(*^▽^*)o~♪ »

2005年6月20日 (月)

アクセス数

 最近このブログの本サイト「PCでお小遣い稼ぎ」のカウンターのアクセス数が伸び悩んでいるので、サイトに設置しているアクセス解析忍者TOOLSを久しぶりに開いてみたら…

カウンターが表示しているアクセス数を楽~に上回っていたんですよ~ヾ(~O~;)

なんで、そんなドンくさい勘違いをしていたかといいますとね~設置しているアクセスカウンターはトップページにアクセスしないとカウントしてくれないんですわ(T_T)え?そんなん当たり前?~(=^‥^A

やっぱり各ページに設置するもんなんやろか~?っていうか殆どの訪問者がYahoo!やgoogleなどの検索エンジンからで各ページに直接アクセスしてくる人が大半なんやもんね~

 悲しいかな、検索でトップページはなかなかヒットしないんだ~い(ノ◇≦。) ビェーン!!

節約料理で検索すると、Yahoo!やmsnなんか116000件中1ば~んヽ(^◇^*)/ ワーイ

結構おまけ的に作ったコンテンツのページが上位に検索されたりで嬉しいんだけど複雑・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもね~やっぱり本来のサイトの顔でもある「お小遣い」とか「在宅ワーク」とか「内職」とかで上位になりたいんやわ~ほんま( ̄~ ̄;) ウーン

まぁ~お小遣いサイトはかなり競争激しいので、そう思ったらまずまずのスタートかな~

これから、お小遣いサイトを開いてみようかな~って方は、必ず自分とこにしかない「売り」的部分を一つでいいから極めてコンテンツにしてくださいね~

 でないと、お小遣いサイトの山に埋もれ陽の目を見れないかも…

                  そんなん~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

|

« Gポイント「ビンゴの森」 | トップページ | 当選しましたo(*^▽^*)o~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/4642472

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数:

« Gポイント「ビンゴの森」 | トップページ | 当選しましたo(*^▽^*)o~♪ »