« 溜まってしもた(@Д@; アセアセ | トップページ | 天国と地獄\(-___________-;)/ワーイ?? »

2005年5月25日 (水)

都道府県別内職案内

 今朝、長女を学校へ送り出して下の子が寝ているうちに、ずーっと中途半端にほったらかしていた都道府県別内職案内を更新したんですけど、四国地方から先は、まだ中途半端なんですよね~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 各内職案内情報は集めまくってストックしているんですが、最近悪徳内職商法がはびこってるではないですか(*▼_▼)ウンウン

ですから色んな掲示板などを参考に悪徳内職の情報をあつめてBUTなところは削除しながら更新してるんですが、安全かどうか判らないとこがあるんで、なかなか難しいな~(@Д@; アセアセ・・・

最終的には各自直接お問い合わ頂いて自己判断してもらわねばならないんですが、それまでのお役に立てたら良いな~なんて思ってるんです(@`▽´@)/ ハイッ

 しあわせうさぎが出産後、仕事復帰できなくて内職案内をPCでさがしてんですけど、なかなかちゃんとした手内職の案内サイトってのがなかったんですね。あっても情報量が少なくって、悲しかったな~(´_`。)

 だからサイト作成の時には気軽に見れる手内職案内を作ろうって思ってんですが最近はサイトの1コンテンツとして案内されてるところを目にするようになりましたね~でもリンク切れなんかあったりするから┐(´-`)┌

 って、えらそうなことばっか言ってられへんわ!以上のような理由で、まだまだ更新できてない地区がありますが、毎日頑張って少しずつでも追加していきま~す☆

 ってかこれって完璧に完成してない言い訳やっちゅーねんヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ

|

« 溜まってしもた(@Д@; アセアセ | トップページ | 天国と地獄\(-___________-;)/ワーイ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/4274384

この記事へのトラックバック一覧です: 都道府県別内職案内:

« 溜まってしもた(@Д@; アセアセ | トップページ | 天国と地獄\(-___________-;)/ワーイ?? »