« 初ブログです(=´ー`)ノ  | トップページ | おすすめ節約料理 »

2005年5月20日 (金)

ホームページ作成って…

 ホームページ作成ってなかなか初めのイメージ通りに行かないんですね( ´△`)アァー

サイトを作ろうって思い立ってから公開まで、なんやかんやで二ヶ月くらい掛かってしまったんですが(大体1日一時間平均くらいの作業時間です)結構頑張ったつもりだったんですが(`ε´)

やれやれいざ公開ってことになって他のお小遣い系サイトさんに相互リンクをお願いしだすと、製作中には気づかなかった自分のサイトの大ざっぱさが目に付くんですね~これが!兎に角、製作中は早くオープンさせたくて無意識に無理やり妥協していたわけなんやわね。なんせ早くオープンしたらそれだけ即収入に繋がると思ってたんですからヤレヤレヽ(~~~ )ノ

 それが甘かった~!アフィリエイトを始める人は、やっぱり初めの2ヶ月はただひたすら下準備、オープンしてても下準備!あと六ヶ月は潜伏期間"/(*▽*) アイタタ・・・あはははは

その中で思ったことがドンだけ時間が掛かっても丁寧に作らなあかん!ナビゲートは自分の言葉で気取らず分り易く (o`Θ´)ノ オイッス!!

と思い立ちサイト開いて二ヶ月がたちました。

今、徐々に手直し中です。なかなか進まないのですが頑張るぞー!でもな~ブログにはまりつつある自分がいるねんなぁ~(;´▽`A``困った困ったコマドリ姉妹ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 初ブログです(=´ー`)ノ  | トップページ | おすすめ節約料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/4200942

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ作成って…:

« 初ブログです(=´ー`)ノ  | トップページ | おすすめ節約料理 »