« オークション収入☆ | トップページ | 都道府県別内職案内 »

2005年5月24日 (火)

溜まってしもた(@Д@; アセアセ

 ここ数日、受信系メールで収入編のお小遣い稼ぎ、メールチェックするのサボり気味やったんですわ(;´▽`A``

 溜まってきたな~と思いつつも、ちょっとづつ、クリック♪クリック♪とポイントが溜まっていくのを実感してたんですが、さすがに1週間前に受信したメールの中で、あったんですわ~!期限が切れてポイント加算してもらえないやつがーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 出てくるわ出てくるわ、期限切れメール(TT▽TT)ダァー!ちょびリッチなんて、おみくじ引けなかったら楽しみ無いやん(;へ:)

 なんてもったい事しでかしたんやろ~しまったしまった島倉千代子やわY(>_<、)Y ヒェェ!

とにかく受信したメールは3日以内に処理しましょ~(○`ε´○)ノおう♪

 って、そんなどんくさい人私だけかも…(^▽^;)

|

« オークション収入☆ | トップページ | 都道府県別内職案内 »

コメント

あります、あります。
私も良くやりますよ。
後は、ちょびりっちのビンゴ忘れたり。
そんな時にかぎってビンゴしたりするんですよね~
お互い大変だけど、頑張りましょうね。

投稿: スロママ | 2005年5月25日 (水) 07時19分

スロママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメント嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

私だけじゃ~無かった♪
なんか安心||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
 ってか、私の場合はひどくって、17日のが処理し切れてない;
もったいないですよね!
最近やっと換金できるようになったので
遣り甲斐出てきたから、頑張らないとね~
貯まったら結構いいお小遣いだもんね♪

投稿: しあわせうさぎ | 2005年5月25日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/4268209

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まってしもた(@Д@; アセアセ:

« オークション収入☆ | トップページ | 都道府県別内職案内 »