トップページ | ホームページ作成って… »

2005年5月18日 (水)

初ブログです(=´ー`)ノ 

 やった~やっと!ブログ♪日記♪記録♪

ず~っとブログ公開したかったんですよね~♪でもなかなか手が回らなくって!私のサイトこのブログの本館在宅ワークのすすめ~PCでお小遣い稼ぎなんですが、やっぱ手が掛かりますよね…えっ?そんな大したこと無い?(;^_^Aまぁ~そうなんやけど…ただ今ちょっとづつ改造中なんです(汗)

まだ下の子が小さいもんでお昼寝の時間30分+夜中の一時間ほどしか自由な時間が無いんです(ノд-。)クスン ってヾ(・ε・。)ォィォィ言い訳やん!あかんやん!

そんなこんなで悩んでいたら私の好きなサイトのでじたるまねぇの管理人あるとさんがブログはいろんな面で良いよ~ってアドバイスしてくださったのがキッカケで本日に至りましたのです!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

 オークションやお小遣いの収入報告なども兼ねていきたいと思ってます

 ☆早速ですが本日、ちょびリッチ.comから800円入金ありです☆ 

|

トップページ | ホームページ作成って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107849/4180482

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログです(=´ー`)ノ :

トップページ | ホームページ作成って… »